ちーぴん

がんばることはできません

高松とか京都とか

二日間旅行(二日とも日帰り)

初日は朝3軒のうどん屋をはしごして山上っておわり。二日目は京都の後醍寺にて花見をしたかったね。はい。

 

f:id:nnlnnl:20170329184532j:plain

高松城の櫓。城があるとおもってたんですけどね。

 

f:id:nnlnnl:20170329184643j:plain

なんかの山のかわいいやつ。ぽんぽこしてる。

 

f:id:nnlnnl:20170329184734j:plain

こういう字体はなんかかわいい。

 

f:id:nnlnnl:20170329184855j:plain

ちょっとつぼみがきれいだった。こういうのは嬉しい。

 

f:id:nnlnnl:20170329185009j:plain

f:id:nnlnnl:20170329185034j:plain

鳴門の渦潮(ロリ)。ちょっち小さい、、、。満潮タイムじゃなかったので仕方ないけど船がいっぱいきてよかったです。

 

f:id:nnlnnl:20170329185203j:plain

石の上に白黒の鳥がいてかっこよき。石を守ってそう。

 

ここまで高松とか。

 

 

f:id:nnlnnl:20170329212642j:plain

醍醐寺の市。お酒とか輪ゴム鉄砲売ってたりしてて新しかった(?)

 

 

f:id:nnlnnl:20170329190112j:plain

桜も少し咲いてた。やっぱりいいね。

 

f:id:nnlnnl:20170329190224j:plain

庭園。座れる場所で日向ぼっこするのが最高に癒される。今日ぐらいの気温が日向ぼっこに適してる。

 

f:id:nnlnnl:20170329190459j:plain

これはこれで好きだけど、やっぱり咲いていてほしかった。悲しい。

 

f:id:nnlnnl:20170329190559j:plain

梅はいい感じに咲いてて綺麗でしたね。ちょっと派手ですけど。

 

写真自体はへたくそですけど、綺麗だったのが伝われば嬉しいです。ピント合わせられてなかったりのミスがいっぱいあって結構な写真をつぶしてしまっているのが悲しい。精進します。

 

新年度なので今年ものんびりやってきます。がんばりません。