ちーぴん

がんばることはできません

イルカさん

初めてRAWというものを使ってみました。あとで明るさとかを自分で変えたりできるのは楽しいですね。

 

イルカさんのお写真を取ってきました。イルカショーは何歳になっても飽きないものですね。

f:id:nnlnnl:20170407234048j:plain

陸(?)に上がってるイルカさん。綺麗、かわいい。

 

f:id:nnlnnl:20170407234111j:plain

f:id:nnlnnl:20170407234134j:plainf:id:nnlnnl:20170407234217j:plain

f:id:nnlnnl:20170407234309j:plain

ジャンプもかっこよくてずっと「わ~!」とか「すごー!」とかしか言ってなかった,,,良かった。

イルカさんの写真をいろいろいじってるときに気づいたんですけど、このなめらかな感じ、スク水に似てるな~。性癖についても少し勉強になったような、そんな日でした。